人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ume's diary

okahina.exblog.jp

観光スポットめぐり

今日はNozomi&せいちゃん&Thomasで

Vancouverの観光スポットめぐり♪

9か月住んでても行く機会がなかった場所がまだまだいっぱい

しかも今日は絶好のお散歩日和



まずはStanley parkで一時下車して記念撮影
観光スポットめぐり_b0217069_95616.jpg


そして一気にNorth Vancouverにある

Capilano Suspension Bridgeという大きな吊り橋へ
観光スポットめぐり_b0217069_9251451.jpg

長さ137m 高さ70mの吊り橋

歩くとみんなの振動でけっこう激しく揺れる吊り橋

調子に乗ってみんなでゆ~らゆら
観光スポットめぐり_b0217069_1002720.jpg


吊り橋だけでなく

崖からワイヤーで固定された道が続くCliff Walkを歩いたり
観光スポットめぐり_b0217069_10401944.jpg


アスレチックのようなものを歩いたり
観光スポットめぐり_b0217069_10411618.jpg
観光スポットめぐり_b0217069_10421286.jpg


丸太の柱にしがみついたり
観光スポットめぐり_b0217069_10432583.jpg


いろいろはしゃいできました 笑



たくさん歩いてお腹が空いたので

Granville Islandのそばにありいつも行列だと聞いていた

Fish&Chipsの「go fish」

ここは駐車場のような広場に

コンテナー店舗と野外にテーブルとイスが置いてあるお店

車でぐるぐる迷って18時ちょい過ぎに到着

食べてる人がいっぱいいて賑わってる♪

観光スポットめぐり_b0217069_1053359.jpg


車を降りてお店の前に行ったときCLOSEの案内・・・

話しを聞くと18時が閉店時間で今できてる行列は

すでにオーダーしたお客さんが商品が出てくるのを待っている列だった

せっかく来たのにがっかり~

すると・・・

そばにいたお客さんが

この近くに屋外ではないちゃんとしたお店が開店したんだよって教えた

ということで泣く泣くだけどそちらに行くことに

お店の雰囲気と料理の盛り方がはちょっと小ジャレた感じ
観光スポットめぐり_b0217069_1123464.jpg

観光スポットめぐり_b0217069_1125595.jpg


美味しかったけど外で食べたかった~



その後も人気のお店「Cheesecake etc」へ
観光スポットめぐり_b0217069_1142788.jpg


ここは19時から25時の夜しか空いてないCheese cakeのお店

メニューも本当にケーキと飲み物のみ

お店の雰囲気は暗い照明にキャンドルという落ち着いた感じ

そしこれが人気のCheese cake with Strawberry Jam

濃厚だけど少しふわっとした触感の美味しいCheese cake
観光スポットめぐり_b0217069_11113967.jpg

観光スポットめぐり_b0217069_11261657.jpg


今日は1日

せいちゃんに着いてあたしもVancouverを満喫できました:)
by umemika0112 | 2012-03-24 23:21 | diary
<< 旅立ちの日 Let’s cook @Sar... >>